半年経ったんですって

ここしばらくは書けてなかったのでもはや「まいにちできませんでした」なってしまってますが、開いて半年だそうです。

なので心を入れ替えて打鍵していこう、自分。

ところでサンチャで配信が始まった「ダンバイン」、改めて観たのですが、あの長文、間違った記憶の開陳になってしまってましたね…。ちゃんと観てから書かないとだめだ。

Aパートはドラムロ初登場ではなく、その後の園遊会のシーンまででした。それでも割と早い展開だと思いますよ。昨今はこのAパートに1話使って丁寧な展開にしている印象ですね。それはそれで当然アリだけど、やはり多少速度が上がった演出を観るのも気持ちいいものです。

ダンバインの続きも楽しみですが、他配信もクライマックス突入中なので、そこも見逃せないところ。