2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

腫れは引き

とはいえ稼働に難ありな突き指事情。タイプミスもまだ目立ちます。 でもまあそろそろ長文打つのもできるかなやりたいなやれるかな、 いや、空いてる期間増えてるからやらんとね…。

突き指治療中

テーピングしたところがチクチクしてまいりました。 腫れが引いてきた兆候かもしれない。この後は血流よくする治療の開始っぽいですね。 まともにゲームできないのがつらい…。

つきゆび

してたせいでさっぱり書けませんでした。 まだちょっと腫れてますね…。色がすごい。 ある程度落ち着くまでは短文投稿(通常営業)ですねこれは。

熱にあてられ

高温状態が続いているせいか、夕方あたりになると眠くてしょうがなくなる。 要するに熱に体力を奪われてへなへなになってるという寸法。去年まではそんなことなかったのになー。これもまた加齢のなせることなのか。 この歳になってまた悩むことが増えてげん…

ほんの

数エリア見て回るつもりで始めて いつの間にやらこんな時間 とまあ、スーダラな感じになってますが、移動するだけでも楽しいからねしょうがないねブレワイ。 とにかく武器の空きがないのをどうにかしたい。

ふたつめ

やっとこ2体目の神獣を解放できたよブレワイ! この調子だとクリアまでどれだけかかるのか…。前も言ったなこんなこと。

夏新作

今再び新クールが開始されたわけですが、数が多い割にはどうも…。これからどうにかなるのかならぬのか。 おじさんのカミカツロスは癒えるのか。いろいろ微妙なとこだけど観てみてまたなにか書きましょうねー。

きれいなおもいで

久しぶりに「時のオカリナ」の画面(動画)を観たのだけれど、あれ、こんなんだったっけ…?てなってしまった。 もうちっときれいだったような気がするのだけどそんなことはなかったよう。 PS2全盛期あたりのゲームのグラフィックって、思い出補正がちょっと…

気にするほどの差

先日放映された「劇場版じゅ0」を遅ればせながら録画で拝見しました。 良い内容でした。原作未見アニメ勢といういわゆるにわかと呼ばれそうな立場ではありますが、「ほほう…」と唸ってしまう満足度の高い作品でした。これなら原作勢の方々もにっこりなので…

むりでした

とても眠い…。 明日、明日あげるから…zzz

立場

20年近く前に比べれば、アニメもずいぶんと地位が上がったものだな、とは思うのだけど、民放キー局の方々はどうもその辺を今一理解できてないのでは…?という事例がまだまだある。 具体的に何?となると前のように早口長文になるので、ちっとまとめてからお…

空白

ちょっとわけあって2日空いてしまった、うーん。 色々と考えることが増えてしまって、正直、何も考えず逃避したい気分だけど、それを許さないのは誰の罪かしらん。

500ml

あー年取ったなーと思うことのひとつとして、500mlの炭酸飲料を飲むのがちょっときつい、というのがある。 3,4年前くらいなら問題なくいけたのだけど、昨年あたりから厳しさの方が増して軽くショックを受けている。 中2くらいからポテチコーラで読んだり聴…

早口長文

書いた後なので脳がおねむです。おやすみなさい。

解消と根幹

再び昔の話をしよう。 自分内コンシューマ戦争に敗れ、屈辱も味わわされ、もう誰も信じない状態に陥ったおじさん。 友人・知人宅や秋葉原・デパートなどでのデモプレイコーナーでファミコンに触れ続けるという、なんとも歪んだプレイスタイルが主となってい…

久しぶりの進捗

やっと聖獣1体解放…! ちょっと遅すぎるな?

へろへろ

なーんもかんもうまくいかずにくさしてます。 前向きになれる要素がほしい。

暑さ疲れか

なんだか飲み物欲しくなりすぎ状態でちょいやばげです。 もうちょいなんか書けとは思うのですが、壁打ちゆえの甘さてことでひとつ、

忘却

いろんなことがあったような気がしたけど、赤城乳業の「フロリダサンデーマンゴー味」を食べたら満足して忘れちゃったよzzz

なくした

メモっておいた長文データがいずこへ消えてしまった…。 明日中に探して上げねば費やした時間が…うあああん。