もえるろまん

おじさんはね、「ドリルは男のロマン」という言葉が実は好きじゃないんだ。

正確にいうと「ロマン武器」とか言われるものが好きじゃないんだ。

扱いづらい武器を振り回す俺の生きざまを見れ~~というのが好きじゃないんだ。

「ロマン武器使わないなんて男じゃないっしょ!」みたいな押し付けが好きじゃないんだ。

あなたの好きなものはあなたの好きにしてくれていい。

でもそれを周囲に強要しないでほしい。「男なら」とかそういう理由付けもいらない。

ロマンは人の心にあるものだ。あなたのそれも、あなたの中で大事にしていてほしい。

 

別に何かあったとかそういうわけではなく、おじさんはこういうこと考えてますよー的なやつなのであしからず。