チャンスの女神は逃げ足早い

かつて(強制的とはいえ)セガっ子だった自分としては、ソーシャルゲーム「エラーゲームリセット」のサービス終了は「まあそうだよね」としか言いようがないのです。

「ゲーム擬人化」というアイデアは面白いんだけどそれ以外どうなのよ、と思ってたのですが、サービス終了にあわせて感想記事を書かれている方がいらっしゃったので拝見したのですが…。

これはキャラクターを人質にするタイプのソシャゲなのだな、という感想を持ちました。

ソシャゲ運営はそりゃ大変なんだろうけど、不足と引き延ばしはほどほどにしないといかんよなあ。

ちょっと時間ないので改めて長文書こうかしら。的外れになる可能性大。