三つ子の電磁魂百まで

YouTube東映チャンネルにて「コン・バトラーV」の配信が始まっていた。

懐かしさから「OPだけ…」と聞いたらずっと頭の中でエンドレスで流れる流れる。

幼少期夢中になって見聞きしたものはこの歳になっても心に沁みついている。

 

しかしリアルタイムで見てないのだったコン・バトラー。

年代的にはドンピシャなのになぜかな~と思いだしたら、放送時間時、別のチャンネルに占拠されていたのでした。悲しみ。

なので再放送での視聴だったのだけどなぜか最終回を覚えてない。

後番組「ボルテスV」は覚えてるのになぜなのか。

 

理由を調べるためぐぐっと検索して調べたところ……。

ちょっといろいろあって記憶の底に埋もれていたようですね…。

知らないほうがよかった…。

だけど好きだよコン・バトラー。自分をロボットアニメ好きにした作品の一つだし。

 

せっかく配信されていることだし、最終回まで一応付き合ってみようかな。

どれだけかかるかわからないけど。